修理保守について


受付窓口

ノーラックス株式会社
住所:〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-14-7 SKアネックス千駄ヶ谷1階A
TEL:03-5413-3824 FAX:03-5413-3808
E-Mail:sales@norax.co.jp

修理・保守サービス担当まで
サービス時間帯 9:00~17:00
月~金曜日(ノーラックス株式会社の休日を除く)


スポット修理サービス

無償保障期間以降の故障、不具合について有償にて修理をさせて頂きます。

* 修理はセンド・バックとさせて頂きます。
* 修理の際の運送費は発送元払(修理品発送時はお客様負担、返却時は弊社の負担)とさせて頂きます。
* 故障・不具合内容は電話、FAXまたはe-mailにてご連絡下さい。

修理品をご送付頂いた後、故障・不具合箇所を調べまして御見積りを作成しFAXにて送付致します。 修理は修理のご注文日より約1週間で完了となっておりますが、部品の入手により完了予定日が変更となる場合がございます。

プリンターサポート機対応の保守サービス内容

<サービスの目的>
弊社ご提供のIntermec社製ラベルプリンターに対し、障害発生時に迅速に対応するべき措置としてサポート機有りの保守サービスをご提供します

<サービス内容>
保守契約対象機とは別に同型機をプリンター設置先に1台配備します。(サポート機) 保守契約対象機が故障した場合、故障機を弊社に送って頂きその間サポート機を 故障機の代用としてご使用頂く為のサービスです。 これにより運用障害を最短時間で回避する事が可能になります。 弊社にて修理完了後、ご返却し使用機の交換を行って頂きます。

<費用について>
サポート機あり保守契約の料金につきましては、機械毎個別の料金設定となります。ご利用頂く機種にて個別で費用を算出させて頂きます。